宇治遊歩

宇治の生きた情報を、宇治から世界に発信します。

2019-05-15から1日間の記事一覧

宇治観光で利用すべき有料パーキングはここ!【3.穴場編】

みなさんこんにちは、管理人のイロハです。 これまで2回にわたって宇治の有料パーキング平日編と土日祝日編の特集をしていますが、今日は第3弾!2回で終わるつもりが、3回目がありました。 ujiblo.hatenablog.jp ujiblo.hatenablog.jp 実は今回、有料パ…

宇治の観光客の55%が宇治でランチを食べている!

みなさんこんにちは、管理人のイロハです。 さて、素朴な疑問があります。 宇治に観光に来る人って、宇治でランチをするのでしょうか。 それともランチは別の場所で済ませるのでしょうか。 宇治のような滞在時間が半日程度の中型観光都市にとって、宇治でラ…

当ブログ「宇治遊歩」のロゴを作ってみた(素人仕事)

皆さんこんにちは管理人のイロハです。 今日は宇治の紹介から離れて、ブログ運営についての記事です。 本ブログを本格稼働させて一ヶ月がたちました。少しずつブログを見てくれる人も少しずつ増えてきて、とっても嬉しいです。 さて、ブログをもっと個性を出…