宇治遊歩

宇治の生きた情報を、宇治から世界に発信します。

京阪宇治駅1階にタピオカドリンクオープン(速報)

京阪宇治駅舎1階のテナントスペースにお店が入るようです。

場所はこのあたり!駅前というか駅中です。

駅舎の正面、外から入ります。

f:id:ujiblo:20190618214739j:plain

気になるお店は、「Pentagon tea」!タピオカドリンクのお店です。

チェーンのお店かと思って調べましたが、たぶん他に同じ名前のお店はなさそうです。

f:id:ujiblo:20190618214742j:plain

掲示には宇治本店との文字が。これから拡大していくのかな。

宇治ではタピオカドリンクが飲めるお店は少なかったので(和夢茶Cafeと抹茶共和国くらいかな)、なかなか人気が出そうです。

駅にあるので宇治に着いた瞬間に買って、飲みながらまち歩きをするのも良さそう。

帰りに休憩がてらっていうもいいですね!

f:id:ujiblo:20190618214746j:plain