宇治遊歩

宇治の生きた情報を、宇治から世界に発信します。

宇治橋通りに「いろり紅家」がオープン予定(速報)

宇治橋通りの中心にいろり割烹「いろり紅家」が6月下旬にオープンします。

貼り紙を見ると宇治の大型天然温泉「源氏の湯」の系列のようです。

f:id:ujiblo:20190603215528j:plain

f:id:ujiblo:20190603215524j:plain

なんと言っても立地が良いです。

伍町カフェとビストロDという、今一番勢いのあるお店が並ぶ交差点の一角です。

カフェ、フレンチと来て、次はなんと和風のいろり割烹!この交差点に来てから、気分に合わせてお店を選んだりもできますね。

場所はこのあたり。長らく空き地になっていて注目を集めていたところです。

工事も順調のようですね。外構以外ほぼ完成でしょうか。

f:id:ujiblo:20190603215533j:plain

伍町カフェはもちろん抹茶スイーツや、お茶やコーヒーが楽しめますが、当ブログでは、抹茶ビール推しです。

ujiblo.hatenablog.jp